サークル概要

■ サークル紹介

ピアノの会ではみなさんの入会を心からお待ちしています

 私達は主に平日9:00〜20:00の間、東京理科大学野田キャンパスコミュニケーション棟の防音室で活動しています。
(防音室は朝の9時から開けることが出来ます)
 普段は参加自由なので、時間の空いている人が防音室に集まります。
 自由なサークルなので他の部活やサークルと兼部している人もたくさんいます。

 部会は、週一回金曜日の18:30からあります。
 その時には、平日顔を出さない人も結構集まります。
 大勢集まるので、話も盛り上がります。

 土曜は9:00〜18:00、日曜・祝日は9:00〜17:00の間ピアノの練習ができます。

 また、防音室以外では部室も使用することができ、アップライトピアノ1台、電子ピアノ2台が置いてあるので、防音室の他にもこちらでも練習することができます。
 演奏会前などは、防音室も部室も練習する人でいっぱいになります。

 会費は半期3,000円です。
 主なイベントは、年4回の演奏会のほか、夏・冬合宿、理大祭でのピアノ喫茶などです。

 ピアノ経験は一切問いません。
 バイオリンを演奏する人もいますし、ピアノがあまりうまく弾けない人も楽しく活動できます。
 楽器を自由に演奏したいという方にもおすすめです。
   
    興味のある方は、ぜひ部会に顔を出してみてください!!!
 


 >>戻る


Copyright(c) 1998- TUS PianoClub All Rights Reserved.